« 市民がつくる防災ファーラムを見学しました | トップページ | 自主防災会は率先避難者になろう »

2009年1月 1日 (木)

炊き出し訓練を行う予定です

Ftakidashi19_r Ushi 2009年 あけましておめでとうございます。

 二葉町自主防災会も結成3年目を迎えました。

 まだ日程ははっきりしていませんが、3月ごろに青柳公園で炊き出し訓練を予定しています。

 皆様今年もよろしくお願いします。

  2009年元旦

  昨年は3月9日(日曜日)に青柳公園で実施いたしました。今年ですと3月1日か8日の予定(いずれも日曜日)になるのではないかと思います。

 決定すれば、ブログだけではく、回覧板や全戸配布の「二葉町防災新聞」にて全世帯にお知らせいたします。

(写真は昨年の炊き出し訓練の様子です)

Ftakidashi17_r

|

« 市民がつくる防災ファーラムを見学しました | トップページ | 自主防災会は率先避難者になろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191993/26662150

この記事へのトラックバック一覧です: 炊き出し訓練を行う予定です:

« 市民がつくる防災ファーラムを見学しました | トップページ | 自主防災会は率先避難者になろう »