« 二葉町まち歩きをしました | トップページ | 南海地震条例骨子の説明会 »

2007年7月11日 (水)

高知市自主防災組織育成強化事業費の申請書を提出しました

 7月9日に「高知市自主防災会育成教科事業補助金申請書」を高知市防災課に提出しました。

 4月に二葉町自主防災会は提出しています。その後要項の中身に変更があり、補助金総額も変更があったため再提出しなければなりませんでした。

 防災対策課の指導を受けまして再提出し、受理されました。審査期間を経て、実際に二葉町自主防災会の備品購入などに活用できますのは、9月半ば過ぎの予定だそうです。

|

« 二葉町まち歩きをしました | トップページ | 南海地震条例骨子の説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191993/7095678

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市自主防災組織育成強化事業費の申請書を提出しました:

« 二葉町まち歩きをしました | トップページ | 南海地震条例骨子の説明会 »