« 高齢者マップが減災に役立つ | トップページ | 高知市へ交付金申請に行きました »

2007年3月31日 (土)

役員会にて備品購入案が確定

Bousaikai  3月30日午後7時より、下知消防分団会議室にて、二葉町自主防災会役員会が開催されました役員8人が出席しました。。膨大な防災備品野中から、地域の特性(低地・海に近い・木造住宅が多い・高齢者が多い)ことを考慮し絞り込み作業が行われました。

 4回目の予算会議でしたので、絞込みがほぼできました。必要最低限の備品購入リストです。長時間役員のみなさんには真剣なご審議ありがとうございました。

|

« 高齢者マップが減災に役立つ | トップページ | 高知市へ交付金申請に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191993/5922702

この記事へのトラックバック一覧です: 役員会にて備品購入案が確定:

« 高齢者マップが減災に役立つ | トップページ | 高知市へ交付金申請に行きました »